今日の様子

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

せっかくのお休みの昨日は、一日中雨☂でしたね。

昨夜のサッカー⚽は日本の逆転勝利!

寝不足ではないでしょうか・・・

元気な子どもたちは、ままごと遊びやシール貼りと

静かにお部屋ですごしましたよ。

そらぐみさんのままごと遊びです(*^▽^*)

つきぐみさんはシール貼り。好きな色のシールを好きなように自由に貼りました。

こちらは ほしぐみさん。抱っこしている縫いぐるみは、赤ちゃんだそうです(≧▽≦)

野菜を切ったり、混ぜたり・・・忙しそう(#^.^#)

そして、今日の給食は

本日のメニュー:白身魚のポテトチーズ焼き、野菜炒め、豆腐とわかめの味噌汁

中期食:おかゆ、白身魚煮、大根とさつま芋煮、ほうれん草汁

※豚肉煮⇒白身魚煮、じゃがいも煮⇒大根とさつま芋煮、キャベツ汁⇒ほうれん草汁に変更となっております。

少し肌寒くなってきました。夏の疲れが出てくる頃ですので、体調を整えていきましょう。

それではまた明日(^^)/