いい天気~♪

こんにちは!

はーとらいふ保育園スタッフのTです(*^▽^*)

今日は月曜日!朝から元気いっぱいの笑顔で「おはよう!」と挨拶をする子ども達に、こちらまで元気をもらえます。

お外も良い天気で、子ども達も楽しそうです。

「まて~」と追いかけっこを楽しむ、ほし組さん!

そら組さんも上手にあんよ♪

滑り台も大人気!

そら組さんも、順番よく滑れます。

「何回滑っても楽しいな~」

ほし組さんも、滑り台が大好きです♪

たくさん遊んだ後は水分補給をし、ご飯もたくさん食べましたよ!

本日のメニュー:ごはん、鶏肉のマーマレード焼き、チンゲン菜ソテー、みそ汁

中期食:おかゆ、人参とキャベツのだし煮、白身魚、ほうれん草汁

☆明日は、待ちに待った『ミニミニ運動会』です。

動きやすい服装で、9時までの登園を宜しくお願いします。

朝ごはんもしっかり食べてきてくださいね♪では、また明日~

今日の出来事

前の記事

お庭で・・🌼