お庭で・・🌼

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

太陽さんが出て晴れました☀子どもたちは朝から「お外にいこう!」と元気です(*^▽^*)

そこで、つきぐみさんは『うんどう遊び』一本橋を渡ったり、フープを使ってジャンプしたり・・・

ほしぐみさんは、裏庭の花壇で虫さがし🐜(*_*)

「みんなのお花が少しになってる~( ノД`)シクシク… かわいそう・・」とRちゃん。

インパチェンスや松葉ボタン、朝顔も枯れてきています。少し寂しくなった裏庭です。

気を取り直してフープであそびました(≧▽≦)

今日は汗ばむほどのお天気。来月はクリスマスというのに夏ですか(・・?

そして、今日の給食です。

本日のメニュー:魚のカレー焼き、麩ちゃんぷるー、味噌汁

中期食:おかゆ、さつま芋煮、ブロッコリーと魚煮、キャベツスープ

※鶏肉の煮物⇒魚煮、じゃが芋煮⇒さつま芋煮、ほうれん草汁⇒キャベツ汁に変更となっております。

来週は園庭で『ミニミニうんどう会』を開催します。

玄関に写真を貼り出しますので、お迎えの際にご覧ください。

晴れるといいな♡ 泣かずに最後まで参加できますように・・・

それでは、楽しい週末をお過ごしください。また来週(^^)/

今日の出来事

前の記事

室内あそび
今日の出来事

次の記事

いい天気~♪