リハーサル

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

今月は『ミニミニうんどう会』があります。

新型コロナの影響で、体育館を借りる事ができず、

園庭での開催となります。

きょうはリハーサルでした🏁が、雨の為2階のお部屋でおこないましたよ(*^-^*)

入場行進⇒うんどうかいのうた⇒体操⇒競技・・

みんな楽しく参加しました(^^♪

「がんばるぞ!えいえいおー!!」

体操が大好きなIくん。ノリノリでした♬

並んで行進するだけでも子どもにとっては大変なことです。

泣かずに参加できた事を褒めてあげます(*^-^*)

来週は2回目のリハーサルです。お楽しみに(#^^#)

そしてお食事です。

本日のメニュー:切昆布炒め煮、魚の天ぷら、味噌汁

中期食:おかゆ、魚煮、さつま芋煮、ほうれん草汁

※豚肉煮⇒魚煮、冬瓜煮⇒さつま芋煮に変更となっております。

魚の天ぷらにくーぶいりちー、美味しそう(*^-^*)

今夜作ろうかなぁ。千切りいりちーも美味しいな・・中身汁もいいよなぁ(がちまい!)

では、また明日(^^)/

今日の出来事

前の記事

内科健診