雨が降ってきました☔

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

どんよりしたお空も今日までのようで、明日から晴れ☀のようですよ。

園庭で遊ぶ予定だった子どもたちは、軒下へ移動し、チョークでお絵描き。

広がって好きな絵を描いています。雨に濡れない場所があると遊びが広がります。

外から戻り、靴を脱いでお片付け👞靴下もきちんと靴の中に片づけます。

上手にできました。

さて、今日の給食は・・・🍚

本日のメニュー:肉味噌スパゲッティ、ポテトサラダ、味噌汁

中期食:おかゆ、豚肉煮、ほうれん草と玉ねぎ煮、キャベツ汁

※豆腐煮⇒豚肉煮、里芋煮⇒ほうれん草と玉ねぎ煮、玉ねぎ汁⇒キャベツ汁に変更となっております。

暑いんだか、寒いんだか(>_<) 夏なのか秋なのかも分からない今日このごろ・・・

でも、間違いなく夏は終わります。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意くださいませ(^_-)-☆

それでは、また明日(^^)/

今日の出来事

前の記事

リハーサル