内科健診

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

保育園では年に2度、園児の内科健診が義務付けられています。

きょうは2回目の健診日でした。

本院小児科医師のS先生が来園し、往診してくださいました。

2歳児は泣かずに「もしもし」させてくれました(*^-^*)

S医師、いつも子どもたちが安心して受診できる対応をしてくださり

ありがとうございます(*^-^*)

その後はお部屋でパズルあそび

こちらはブロックを繋いでクレーン車!

想像力もすごいですね(*_*)

そして本日の給食は・・・🍚

本日のメニュー:鶏肉のトマト煮、豆腐と野菜炒め、味噌汁

中期食:おかゆ、豚煮、人参と玉ねぎ煮、青菜汁

※豆腐煮⇒豚煮、じゃが芋煮⇒人参と玉ねぎ煮に変更となっております。

空は寒そうな色・・でも寒くならない・・変な秋の空の一日でした。

明日は晴れるかなぁ・・・では、また明日(^^)/

今日の出来事

次の記事

リハーサル