月曜日のようで、金曜日♡

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

昨日は祝日でお休みでしたので、今日は月曜日??と思う場面が何度かありました。

でも実際は『きんようび~』(*^▽^*)

個人的には、金曜日の午後が一週間でいちばん好きです♡

でも明日は出勤なのですが・・・ガクッ(>_<)

今日は☀のお天気でしたので、お庭であそんだ子どもたち。

滑り台にボールあそび。雨で外遊びができなかったので、

今日は思う存分、体をうごかしましたよ!(^^)!

あ~ら、かわいいそらぐみさん♡体操を覚えております(*^^*)

「壁ぺったんよ~、お座りトンしてね」の声掛けにきちんと座ります。

しかも並んでます。おりこうさん(≧▽≦)

滑り台も順番を守って・・・

みんな集まってなに見てるの?ま、ま、まさか・・(+o+)

「バッタ見つけた!せんせー見て~!」

「えッ??見せなくても・・・(*_*)」虫が苦手な私は「すごいねぇ!(^^)!」としか言えず・・・(-_-;)

楽しそうにバッタを探すほしぐみさんでした。

そして、今日のお食事は

本日のメニュー:カレーライス、コールスローサラダ、中華汁

中期食:おかゆ、豚煮、さつま芋と人参煮、キャベツ汁

※豆腐煮⇒豚煮、チンゲン菜汁⇒キャベツ汁に変更となっております。

今日は金曜日(^O^)(しつこい!)楽しい週末をお過ごしください。

それでは、また来週(^^)/

今日の出来事

前の記事

今日も・・☂☁
今日の出来事

次の記事

内科健診