今日も・・☂☁

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

「せんせー、雨だね~。お外に行けんね」「何してあそぶ?」

『体操しよう!」「ままごとがいい」など、お部屋でのあそびを考える子どもたち(*^^*)

恐竜のお人形を保育者に用意してもらったり、コンビカー🚙に乗ったりと

室内で遊びました。

そらぐみさんは、朝のご挨拶でお名前を呼ばれると手をあげて「はーい✋」とお返事(*^^*)

お名前を呼ばれ「はーい(^O^)/」と元気にお返事♡かわいい・・

元気よく朝の体操♬

障害物を避けて上手に運転🚙

好きな恐竜を選んで闘わせたり話しかけたり・・・

遊んだあとはお食事の時間です🍚

本日のメニュー:赤魚の照り煮、里芋と人参のみそ煮、キャベツと椎茸のすまし汁

中期食:おかゆ、魚と里芋と人参煮、キャベツ汁

※さつま芋煮⇒里芋と人参煮、豆腐煮⇒魚煮、玉ねぎ汁⇒キャベツ汁に変更となっております。

明日は文化の日でお休みです。お天気が良くなるといいですね♪

それでは、また明後日(^^)/