月曜日のようで、金曜日♡
こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆
昨日は祝日でお休みでしたので、今日は月曜日??と思う場面が何度かありました。
でも実際は『きんようび~』(*^▽^*)
個人的には、金曜日の午後が一週間でいちばん好きです♡
でも明日は出勤なのですが・・・ガクッ(>_<)
今日は☀のお天気でしたので、お庭であそんだ子どもたち。
滑り台にボールあそび。雨で外遊びができなかったので、
今日は思う存分、体をうごかしましたよ!(^^)!

あ~ら、かわいいそらぐみさん♡体操を覚えております(*^^*)

「壁ぺったんよ~、お座りトンしてね」の声掛けにきちんと座ります。
しかも並んでます。おりこうさん(≧▽≦)

滑り台も順番を守って・・・


みんな集まってなに見てるの?ま、ま、まさか・・(+o+)

「バッタ見つけた!せんせー見て~!」
「えッ??見せなくても・・・(*_*)」虫が苦手な私は「すごいねぇ!(^^)!」としか言えず・・・(-_-;)
楽しそうにバッタを探すほしぐみさんでした。
そして、今日のお食事は

本日のメニュー:カレーライス、コールスローサラダ、中華汁
中期食:おかゆ、豚煮、さつま芋と人参煮、キャベツ汁
※豆腐煮⇒豚煮、チンゲン菜汁⇒キャベツ汁に変更となっております。
今日は金曜日(^O^)(しつこい!)楽しい週末をお過ごしください。
それでは、また来週(^^)/