かき氷

こんにちは。はーとらいふ保育園のスタッフです☆

ほしぐみさんが企画した『かき氷を作って食べよう!』に

そらぐみさん、つきぐみさんも参加させてもらいました。

お庭で遊んだあとの冷たいかき氷は格別(^_-)-☆

給食の事も考えて、すこーしだけいただき、3時のおやつにも

いただきます♪

午睡から目覚めると楽しみがあるっていいですねぇ・・

かき氷削りまーす♪

お庭でかき氷食べたよ

みんな美味しそうに食べていました。

今日の給食:鶏肉のパン粉焼き、里芋煮、うずまき麩の味噌汁

中期食:おかゆ、豚肉煮、じゃがいも煮、ほうれん草の昆布だし汁

※中期食のスープの具がキャベツ⇒ほうれん草に変更となっております。

明日は、秋分の日で休園です。秋を感じてのんびり過ごせるといいですね🍂

それでは、また来週(^^)/

今日の出来事

前の記事

近隣散歩