いろ、色楽しいね🎶

こんにちは!はーとらいふ保育園のIです。今日は園庭へ行こうと準備しているとにわか雨になり...ほし組は絵画製作をしました!

パステルアートと絵の具のついたビー玉をコロコロ転がすビー玉アートを楽しみながら、素敵な作品ができました。その様子と晴れ間ののぞいた園庭遊びを紹介します♪

《本日のメニュー》

幼児食:ジャージャー麵、粉ふき芋、すまし汁

今日の出来事

前の記事

元気に登園(^^♪
今日の出来事

次の記事

🦷歯科検診✨