癒しがいっぱい😍🧡

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのTです。

感染症が増えている沖縄県⚠⚠少し不安になりますね。園全体でも、引き続きこまめな消毒や手洗いを行っていきたいと思います!

さて、今日もニコニコ笑顔で元気いっぱいな子ども達🧡🧡休み明けという事もあり、そら組さんは室内でゆったりとすごしました😊

癒しと可愛さいっぱいなMくん★Tくんキョトンとしたお顔が可愛いですね♪

M先生が持ってきてくれた「めんだこ🐙」に興味津々なTくん!

動いて近づいてくるめんだこに夢中で遊んでいましたよ😆😆

Mくんは、鏡の自分に興味津々!!いつも嫌がるうつ伏せも長らくやっていて先生もビックリと嬉しさで気持ちが溢れました(⌒∇⌒)スゴイです✨

先生に沢山褒められて嬉しかったのか得意げに何度も寝返りを見せてくれました❤

途中から、つき組さんが軒下遊びに来ていたのでお外にいるお兄ちゃん🧑、お姉ちゃん👧をじーっと見たり、時折窓の近くに来てくれると嬉しそうにするそら組さんでした!

沢山遊んだ後は…お食事前の絵本タイム📚

とっても集中して見ていましたよ😄お家でも時間がある際に読んでみてくださいね‼

ご飯を食べた後は、ゴロゴロ🤾‍♀️🤾‍♂️

明日も沢山遊ぼうね💚

《今日のメニュー🍙》

中期食:おかゆ、豚肉のだし煮、人参・里芋のだし煮、汁(キャベツ)

後期・幼児食:ご飯、焼肉、南瓜の煮物、みそ汁

いつも美味しいお食事ありがとうございます。

前の記事

おままごとだいすき♡
今日の出来事

次の記事

寒天遊び