雨ですね~☂

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのKです😄沖縄地方梅雨入りしまいたね☔平年より少し遅れて梅雨入りしたそうですが、昨日からの大雨にはビックリです😱😱この時期は体調管理も難しくなるので、気をつけたいですね。

そら組さんは、お部屋でゆっくりと過ごしました🙂

最近、手作りおもちゃにハマってるTくん!ビーズが動くのを見るのが楽しいようで、おもちゃを上下させて遊んでいます(*^▽^*)見ている顔は真剣です‼

Mくんは、壁掛けのおもちゃに触れては鳴る音を楽しんでます(*^▽^*)

製作遊びでは、指先に絵の具を塗ってつんつんとお絵描き(* ´艸`)画伯の誕生です(笑)

お食事の前には大好きな絵本タイム!!

《本日のメニュー》

幼児食・後期食:カレーライス、卵サラダ、コンソメ汁

中期食:おかゆ、玉ねぎ・じゃが芋だし煮、豚肉のだし煮、ほうれん草汁

初期食:おかゆ、ささみ、ほうれん草、コーン

今日の出来事

次の記事

皆出席☆(*^▽^*)