こいのぼり製作🎏

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのMです。

今日はこいのぼり製作をしました(●’◡’●)

先生が細長く切った色画用紙を穴に通し、それを子ども達が引っ張る作業をしました。

↑真剣な顔でこいのぼりさんの身体に模様をつけることができました😊

製作を待っている他のお友達はままごとやブロックで遊びましたよ🍴

「これかして?」とやりとやり取りする姿も見られました👧

「ジュースつくった!」とK君が先生の所に持ってきました。

「本当に飲みたくなったね(笑)」と話すとニコっと微笑んでくれました(❤ ω ❤)

みんなのこいのぼり、出来上がりを楽しみにしていてくださいね(❤´艸`❤)

《本日のメニュー》

《本日のメニュー》

幼児食:あんかけ焼きそば ジャーマンサラダ コンソメ汁

今日の出来事

次の記事

園庭遊び(*^▽^*)