雨降りも…元気!げんきっ(*^-^*)

こんちは…雨の音も心地よく、お部屋で元気に遊びます!!はーとらいふ保育園スタッフのSです!!

可愛い~子ども達の笑顔をお届けしま~すぅ♡♡

朝の会の後は、みんなでリズム体操です♪♫ノリノリですよ~\(^o^)/♪

「りんごジュースください」「バナナジュースが良いです」(^^♪お友達とジュースを買いに来ましたよ。

「バイバイ!」また来ます~(^o^)/

コンビカーで楽しくドライブですよ~♪安全運転でお願いしますね♡♡

おままごとでの会話は可愛いですよ♡「ご飯作りますよ」「ほらミルクよ」(*^-^*)小さなお母さんです♡

今日のメニュー(*’▽’)幼児食:後期食:けんちんうどん、かき揚げ風、ニラ玉炒め

中期食:おかゆ、豚肉煮(豚肉、昆布だし)冬瓜煮(冬瓜、昆布だし)汁(人参、ほうれん草、昆布だし)

美味しいお食事ありがとうございました(*^-^*)みんなで食べると美味しいね♡♡