明日は土曜日(. ❛ ᴗ ❛.)

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。明日はやっと、土曜日ですね♪一週間お疲れ様でした✨

今週は天気が曇り空や小雨が降ってたりと、お外日和ではなかったですが、室内でも沢山遊ぶ事ができました!

今日のそら組さんです↓(*^▽^*)

テントハウスの中から「ばあ~」と、保育者と笑い合うRくん♪

その横では、RちゃんとYちゃんがボールの取り合い中です💦

結局ボールは放置され、泣いたり笑い逃げたり…取り合いも可愛いそら組さんです♡

Sちゃんもみんなとボールの追いかけっこに参戦です✨みんなの動きが速すぎて、座り込んでいます😉

午前寝から覚めたNくん(=_=)まだ眠たい様子です…

こちらも午前寝から覚めたW君!なんと今日が1歳のお誕生日です🎉おめでとうございます🍰

長ズボンのジーパン、お兄ちゃんらしくて、カッコいいですね✨照

Rちゃん今日はとてもオシャレな服を着ていました!背景のテントハウスと洋服がぴったり合っていますね🎨

今日も先生と一緒に美味しいお食事いただきました\(^o^)/美味しかったね~🥰

本日のメニュー

中期食:おかゆ 大根・さつま芋・豚肉のだし煮 ブロッコリー汁

後期食:ご飯 肉みそ豆腐 さつま芋煮物 みそ汁