うれしぃ~♬ひなまつり会の始まりです♪♫

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのSです(*^▽^*)今日は、朝からワクワク♡楽しい表情の子ども達です(^o^)桃の節句とも呼ばれる3月3日は、ひなまつり✿女の子は美しく健やかな成長を…♡男の子も元気な成長を願って!!さ~ぁ楽しく始まりました~\(^o^)/

紙芝居を見たり、ひなまつりクイズに挑戦したり、パネルシアターも楽しく見ましたよ(^^♪

ダンス♬「おやつを食べよう~」で元気に動きますよ~!!

今日のメニュー(*’▽’)幼児食:後期食:ご飯、チキンシチュー、切昆布炒め、コンソメ汁

中期食:おかゆ、魚煮(白身魚、昆布だし)じゃが芋(じゃが芋、昆布だし)汁(キャベツ、昆布だし)

桃の節句には、ちらし寿司やひし餅など食べると良いですね(^.^)今日のおやつは…ひなあられです!楽しみだですよ♡♡