室内遊び♬

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

今日は曇り空でじめじめしていましたね。来週からまた少し、気温が下がるようなので体調管理に気をつけながら、元気に過ごしていきたいと思います!

そらぐみさんは、ブロックやボール遊び・パズルをして過ごしました(^^♪

上手に歩く事ができるようになったNくん!大好きな車を持ち、ルンルンで楽しんでいます(*^▽^*)

振り向くときの表情も可愛いHちゃん☺癒されますね~♡♡

パズルコーナーでは…みんな集中して楽しんでいました!

軒下をお散歩中のネコさんを発見!!

柵の隙間からじーっとみつめていました(^▽^)

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ジャージャー麵 ごま酢和え 中華汁

中期食:おかゆ 人参と玉ねぎだし煮 豚バラのだし煮 汁(ほうれん草)