お散歩へ出かけたよ♬

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

今週から急に冷え込みましたね🥶そんな寒さにも負けない元気いっぱいの子ども達!みんなのおかげで心が温まります。

つきぐみ・ほしぐみさんは、お散歩へ出かけましたよ(^o^)丿

お散歩へ行く準備の様子を紹介します♪

虫よけスプレーも順番をしっかり守ることができるようになりました!✨

HちゃんとAちゃん、自分で靴下を履こうと頑張っています!スゴイ!!

広場へ向かっている最中、大きなシーサーさんに挨拶をする子ども達(*^-^*)

距離を保ちながら触ろうとする子や、葉っぱを拾い集め食べさせてあげようとする子など、様々で面白いです!

なにやら凄く楽しそうなS君です(*^-^*)

広場では…先生と一緒にマラソンをしたり、おおかみさんごっこを楽しみました!

お散歩、楽しかったね!また行こうね(^^♪

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯 豚肉と野菜の甘酢炒め 青のりポテト みそ汁

中期食:おかゆ 人参とじゃが芋のだし煮 豚肉のだし煮 汁(たまねぎ)