月曜日、頑張りましょう✊

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。朝は曇り空で雨もポツポツのどんより天気でしたが、お昼から段々と、風が強くなってきましたね!明日は気温が下がるみたいなので、暖かくしてください🌞

今日のそら組は、お部屋でダンスやブロック遊びをして過ごしました(*^-^*)

先生の動きを真似てダンス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°みんな、ノリノリです!

Rちゃん、座りながらも手を振って楽しんでいます(*^▽^*)

ダンスの後は、パンツを変えます。。みんなのパンツを奪い、Rくんに渡しています(‘ω’)

次は、ブロック遊び!!同じ形を重ねたり、繋げてみたり、色んな形ができて楽しいね✨

みんなの様子をカメラに撮ってると、部屋の端からノコノコと近づいてきたRちゃん。『クセぇ』のポーズでやってきました(; ・`д・´)

後ろでは、ブロックの取り合いで喧嘩中のお二人さん(´;ω;`)ウゥゥ

午前寝終わりのNくん。。ブロックを押し夢中です。斜め後ろでは、Rくんが微笑み眺めています🥰

Hちゃん、、せんせ~い❤と背中にくっついています( *´艸`)

Aちゃん、Rちゃんの頬っぺたをギュー!優しくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日のメニュー

中期食:おかゆ ほうれん草・じゃが芋・鶏肉のだし煮 だし汁

後期食:カレーライス 切昆布炒め煮 コンソメ汁