楽しいお食事‼

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

今日は、お食事時間の様子をブログにアップします(o^―^o)ニコ

みんな、お食事が届くまで静かに待ってくれています😀

Nくん、お食事が待ち遠しいのか、笑顔ですね(^▽^)/

W君も、手を叩いて待っています。

さあ!お食事がスタートです。みんな、一斉に食べ始めましたよ。

すごくアップになってしまいましたが、よく食べてくれるSちゃんです✨

Kちゃんも、一生懸命掴み、食べています。

男の子二人も、お魚をほおばり、モグモグ美味しそうに食べてくれました。

こちらの女の子達は、上手にスプーンや手を使い、意欲的に食べています。

末っ子W君も、今月から中期食になり、よく噛んで食べていますよ。

たくさん食べた後は、スヤスヤ夢の中です。どんな夢を見ているのかな~(o^―^o)ニコ

コットで眠る事も、スムーズになってきました。

《本日のメニュー》

後期食、幼児食:ご飯、赤魚の大葉味噌焼き、里芋の煮物、みそ汁

中期食:おかゆ、人参、玉葱、豚肉のだし煮、ほうれん草の汁

初期食:三種ペースト(ささみ、ほうれんそう、コーン)だし汁