一週間の始まりですよ~(*^▽^*)

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのSです。今日は、お散歩に出かけました~♪散歩コースは、たくさんの楽しい発見がありますよ(^^♪みんなでレッツゴー\(^o^)/

いつもの楽しい散歩道には…ワンちゃんがいたり、虫のヤスデさんがいたり…「こんにちは!」みんなで挨拶しました~♡♡

公民館広場に着くと…「オオカミさん」とごっこ遊びが始まりました~♪♬

「見て!ハートの葉っぱだよ」(#^.^#)広場には色々な発見がいっぱいです!!小石の形を楽しんだり、草、花を見つけたり、お友達との楽しい時間です♡♡

「え~っとね!公民館はどこかな?」二人で仲良く地図をみているよ(*^^*)

楽しく遊んだ後は、お腹がペコペコ(*^▽^*)お部屋に帰って美味しい食事が待ってるよ!!

「いただきま~す」!!午後も元気に過ごしましょう~♡♡

今日のメニュー:幼児食:後期食:ご飯、豆腐ちゃんぷる、さつま芋サラダ、味噌汁

中期食:おかゆ、魚煮(白身魚、昆布だし)じゃが芋(じゃが芋、昆布だし)汁(キャベツ、昆布だし)

今日の出来事

前の記事

園庭で遊んだよ🌞
今日の出来事

次の記事

あめあめぱらん☔