運動会練習!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

少しずつ肌寒くなってきましたね!「さむいねー」「長袖あったかいよ」とお話上手な子どもたちです(^^)

今日はみんなでミニミニ運動会の練習を頑張りました♪

そらぐみのYちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にエイサーを踊っています♪

ニコニコで踊る姿に癒されますね☺

そらぐみさんは…くだもの集めをしました🍎🥕

みんなから応援してもらいキョトンとしてしまう子もいましたが、無事に果物を拾い集めることができましたよ!

さすがほしぐみさん!最後まで上手にできました✨

運動会練習のあとは…お絵描きをして過ごしました(*’▽’)🖍

「せんせーいみてみて!」と描いた絵を見せてくれたK君!

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯 豆腐チャンプルー ゴボウサラダ すまし汁

離乳食:おかゆ 魚煮 里芋煮 汁(ほうれん草・昆布だし)

今週もお疲れ様でした♬素敵な週末をお過ごしください🌼