内科検診、ドキドキ。

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

今日は、年に2回ある内科検診がありました。

崎原先生を前にして、泣いてしまう子😭、緊張して顔がこわばっている子😖それぞれでした。

無事終わりホッと一安心です(^▽^)/

そら組さんは、朝のおやつを食べ、機嫌も直り、コーナー遊びを楽しみましたよ。

最近、ままごと遊びの玩具を出すと、必ずタンブラーを取るAちゃん。お気に入りです。

「Rくーん」と、カメラを向けると、こんな素敵な笑顔を見せてくれました😃😃

Rちゃんは、ポポちゃんの寝かせつけに夢中です。まるで、お母さんの様ですね。

Sちゃんもマット登りで、一生懸命でした(がんばれー)

w君、歩行器に乗り、おもちゃをポンポン叩いて、喜びの表現(^▽^)/

そんな様子を見て、Hちゃんが側に寄ってきていました!仲良しの二人です。

アンパンのポスターを見て、Yちゃんとw君何やら、お話をしていました。

「どのキャラクターが好き?」って聞いているのかな(o^―^o)ニコ

《本日のメニュー》

後期食、幼児食:ご飯、鶏肉のトマト煮、豆腐と野菜の炒め物、みそ汁

初期食:コーン、ささみ、ほうれん草のペースト、おかゆ、だし汁

いつも美味しいお食事有難うございいます。