おさんぽ🌳

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

つきぐみさん、ほしぐみさんは…ちょうちょさんやシーサーさんを見つけながら、楽しく公民館までお散歩へ出かけました!!通りかかったおじさんにも「ばいばーい!」と手を振り挨拶をする元気いっぱいの子ども達です(^o^)丿

「ばあーっ!」と楽しそうなIちゃんとHちゃん!みんなこの電信柱が好きなようで、公民館へ行くといつもグルグル回り楽しんでいます(*^▽^*)

カメラを向けるとポーズを決めてくれました(^o^)丿可愛い笑顔に癒されますね☺

《本日のメニュー》

幼児食・後期食:ごはん 豚肉生姜焼き さつま芋レモン煮 みそ汁

中期食:おかゆ 人参、ブロッコリーだし汁 豚肉のだし煮 汁(かぼちゃ)

ほしぐみのY君は、お箸に挑戦しています!✨「できた~!」と嬉しそうに食べていました(^^♪

明日もたくさん遊びましょうね!