よーいどんっ!

こんにちは(^o^)丿はーとらいふ保育園スタッフのHです。

今日は、夏祭りごっこの予定でしたが…延期になってしまいました😢 ダンスの練習をしながら楽しみに過ごしましょうね(*^^*)

「よーいどんっ!」の合図に合わせ、走り出す子ども達!みんな笑顔が素敵ですね♪

Hちゃん、カメラを向けると、固定遊具の間から「ばぁ!」と顔をだしてくれました(^^♪

お部屋に戻った後は、シール貼りや絵本をみて過ごしましたよ!

パズルを完成することができ、嬉しそうなRちゃん!

難しかったパズルもだんだんとできるようになり、先生も嬉しいです(*^^*)♡

《本日のメニュー》

幼児食:ご飯 チキンシチュー 切昆布炒め煮 コンソメ汁

中期食:おかゆ ブロッコリーとうがんだし汁 白身魚のだし汁 汁(キャベツ)