ひさしぶりだね~(^▽^)/

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

最近、なかなか全員登園にならなかったそら組さん😢久しぶりに全員が揃っての登園です(*^^*)

設定も散歩!みんなで、一緒にレッツゴー\(^_^)/

4月生まれのAちゃんは、すっかり靴を履くのにも慣れ、先生とトコトコ上手に歩いています。

最近から靴を履き、それが楽しみになっているKちゃん。

でも、今日はなぜか、歩くことを嫌がっていましたが、みんなに励まされ、歩き出してくれました!

最後まで、先生と仲良く歩いてくれました(*^^*)

次は、バギー組!

ちょっと、疲れてしまったHちゃん。「がんばれ~Hちゃん(⌒∇⌒)」

みんな、園に戻ると、いつもより勢いよく(笑)美味しそうに食事を食べていました!

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯、豚肉の青じそ炒め、こんにゃく炒め煮、みそ汁

中期食:おかゆ、人参、じゃが芋、白身魚のだし煮、ほうれん草の汁