遊ぶのだいすき(*^▽^*)💖

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのTです。

今日も元気いっぱいなそらぐみさん❤子ども達の元気パワー✨で私の身体もエネルギーをチャージしてもらってます(*^▽^*)♬

今日は、リズム遊びや絵本タイム、探索遊びを楽しむ子どもたち!!

ピカピカブー♬にノリノリなKちゃん♡顔を隠さずに耳を隠す姿が可愛らしいです(*^-^*)

踊り終わった後は…決めポーズ★☆★

「Kちゃーん♡」と呼びながらカメラ📷を向けるとニコニコな笑顔でこたえてくれました

本当に絵本が大好きなHちゃん!絵本を出すと満面の笑みでハイハイしながら、絵本を取りに来ます!

みんなから可愛いがられるW君★

皆でたくさん遊んだ後は…大好きな食事時間🍚

少しずつお皿に手を添えてスープを飲む練習している子どもたち!まだまだ、こぼすことも多いですが上手に飲んでいますよ!

「ごちそうさまでした!美味しかったね~♬」

【本日のメニュー】

後期・幼児食:ご飯、赤魚のみりん焼き、パパイヤチャンプルー、すまし汁

中期食:おかゆ、魚のだし煮、じゃが芋・ブロッコリーのだし煮、汁(白菜)