🍰お誕生日会🎉

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。7月ももう、半分終わりましたね💦

明日から3連休・・・熱中症に気をつけながら、楽しく過ごしましょう☺今週もお疲れさまでした!

今日は7月生まれのお誕生日会をしましたよ♪♪

入場曲に合わせて、誕生児の登場です。みんなおめかしして、可愛い💄👗冠もとっても似合ってる✨

美味しそうなケーキにロウソクを立てて、先生と一緒にフ~~~🕯お姉ちゃんRちゃん。

上手に火を消す事ができました👏

先生にインタビューされているRちゃん。ちょっぴり照れくさそう(〃▽〃)ポッ

勇気を出して、③さいポーズできました!みんなで拍手(^_-)-☆

お友達からプレゼント贈呈🎁そらぐみのお友達はお兄ちゃんお姉ちゃんから受け取りました!

いつも可愛いね~と頭を撫でてくれてありがとうね❤

保育者の出し物、『ゆび忍者』曲にあわせて手遊び(*^▽^*)真ん中に座っているIちゃん。

忍者が少し怖かったのか、顔を隠して見ないようにしています💦

次は、『はたらくくるま2』色々な車がでてきてみんな興味津々です🚗

今日は歌をうたったり、手遊びしたり、楽しかったね🐶また来月のお誕生日会もお楽しみに☆彡

本日のメニュー

中期食:おかゆ じゃが芋・玉ねぎ・豚肉のだし煮 キャベツ汁

幼児食・後期食:ご飯 鶏肉の天ぷら 春雨マヨネーズ和え みそ汁

また来週会いましょうね=^_^=