ジャンプ!ジャンプ!

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのHです。

今日は身体測定をしました!「きをつけ、ピッ!」と先生が声をかけると、上手に立ち測ることができましたよ!みんな大きくなったかな~(・・?

身体測定の後は…お部屋で運動遊びをして過ごしました♬トンネルマットやすべり台マット、マットへジャンプをして楽しそうな子ども達です(^▽^)/

さすが!Yくん!綺麗に着地もできました(*^^*)

Iちゃんも先生の手を握りジャーンプ!!

楽しく遊んだ後のご飯、美味しいね~(*^▽^*)沢山食べて大きくなぁれ!

《本日のメニュー》

幼児食:ご飯・鮭のゆず味味噌焼き・じゃが芋煮物・すまし汁

中期食:おかゆ・豆腐煮・さつま芋煮・汁(チンゲン菜)

今日の出来事

前の記事

暑さに注意!