室内遊び、楽しみました😊

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

今日も元気な子供たち!

ハイハイが上手になり、活発に移動する子や、先生と「いないいないばあ(o^―^o)ニコ」をして、ケタケタと笑い楽しんでいる子など、子ども達の仕草や、姿に癒される日々です。

室内で楽しく過ごしました(^▽^)/

いつも、元気なAちゃん。先生が、「いないいない~」と言うと、顔を隠し、「ばあ(⌒∇⌒)」とのってきてくれました。

扇風機の風で、ゆらゆら動く風船を一生懸命追いかけるHちゃん

何やら、だるまさんとお話し中です(笑)可愛いですね。

お友達が泣いていると、「どうしたの?」と心配そうに近づいていくHちゃん。優しいですね。

高い所から登りたいと、一生懸命のAちゃん。

「低い所から登っておいで!」とお話する先生の声も聞こえず、必死に足をあげています。

初めは、怖がっていた滑り台も、みんなどんどん登って、楽しんでいます。

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ミートソーススパゲッティ、ポテトサラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、豚肉、冬瓜、人参のだし煮、ブロッコリーの汁