本日1歳のお誕生日です🎉

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。昨日の台風は雨風が強く、不安な夜になりましたね…😢

朝も風が強く、心配でしたがなんとか収まってきてホッと一安心です!

今日は、そらぐみのお友達、Kちゃんの1歳のお誕生日です!おめでとうございます(*^^*)

ひとつお姉ちゃんになったKちゃん。担任の先生とお祝いしましたよ❤

午前寝から起きたKちゃん。お名前を呼ぶと、『はーい』と手をあげます(*^^)v

お尻をあげて、ハイハイ!がんばれ~!手と足の力が日に日に、強くなってきています💪

最近は、つかまり立ちをしてニコニコ嬉しそうな表情をするKちゃん☺

柵や壁や椅子、保育者の足にしがみついて立っています!

冠を被って、ケーキも準備して、ハッピーバースデー♪をうたいました(*^▽^*)

冠が気になるKちゃんですが、ばっちり撮れました~✊✨

上手にスプーンを持っています!今日もたくさん食べて、遊んで、おやすみなさい~🌙

お家でもたくさん、お祝いしていい1日にしてね💑おめでとう~~

本日のメニュー

後期食・幼児食:カレーライス マカロニサラダ コンソメスープ

中期食:おかゆ 豚肉・ブロッコリー・人参のだし煮 とうがん汁