GW明け!頑張りましょう(^^♪

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。ゴールデンウイークは楽しく過ごせましたか?

長い休み明けで、まだウトウト気分かもしれませんが、今日からまた楽しく頑張っていきましょうね♪

そらぐみは休み明けでも泣く事なく、元気に過ごしていますよ(^ω^)また、今日から新しいお友だちも

増えました(*^-^*)

新しいお友だちのHちゃん♬♪朝の受け入れ時、泣かずにニコニコで保育者に抱っこされお部屋で

遊んでいます(*^▽^*)

E君、Aちゃん仲良くチェーン遊び!箱から出したり入れたりの作業を集中してやっています。

kちゃん、おもちゃから曲が流れると、体を揺らしてノリノリです。

E君、テントハウスの中でくつろいで気持ち良さそう~(*^^*)

Aちゃん、おもちゃを耳に当てて、『もしも~し』と電話の真似をしています。

ママパパの真似かな?(^o^)丿

今日のメニュー

幼児食・後期食:ご飯 赤魚の照り煮 じゃが芋のきんぴら みそ汁

中期食:おかゆ とうがん じゃがいもだし煮 白身魚だし煮 キャベツ汁

明日も元気に、楽しく遊ぼうね(^_-)-☆