もうすぐ春ですね~!!

こんにちは…!!はーとらいふ保育園スタッフのSです。ぽかぽか暖かい春の便りが届いたような

気持ちの良い日です♡つき組さん、ほし組さんは園庭で遊びましたよ(*^▽^*)

芝生の上にブルーシートを敷いて、まるでピクニック!!日差しも暖かくて気持ち良いなぁ~♪♬

「できたよ~!見てみて!」(^.^)「ん?なぁ~に!」(^o^)

お部屋では…おままごと遊びや、チラ紙で玉を作り、豆まきの練習をしたり、楽しく遊びましたよ♪

幼児食:後期食:ご飯、赤魚のみりん焼き、菜の花の炒め物、みそ汁

離乳食:3食ペースト(ささみ、さつま芋、グリンピース)おもゆ、だし汁

(*^▽^*)お食事も、フォークを使い上手に食べますよ!今日も元気いっぱいのつき組さんです♡♡