月曜日です(*^▽^*)

こんにちは はーとらいふ保育園のNです。

お部屋に入ると「せんせい~おはよう!」と元気いっぱいにかけ寄る子ども達。

お休み明け元気な姿に私達の方が元気をもらう月曜日です♪

 ほし・つき組でリズム体操です。ほし組のRちゃんの振り付けの先生のように

はりきって踊っています。

 つき組のお友達、中々、踊らず!(>_<) 

その後の一本橋は、元気いっぱいバランス取って頑張っていましたよ。

身体を動かした後は、ままごと遊びです。

ほし組さんもリズム体操の後は、ままごと遊びを楽しんでいます。

《今日のメニュー》

幼児食、後期食:カレーライス、切昆布炒め煮、コンソメ汁

初期食:おもゆ、3種のペースト(ささみ、ほうれん草、カボチャ)、だし汁

明日は、お外で遊べるといいなぁ~(*^-^*)

今日の出来事

前の記事

リズム遊び(*^▽^*)