やったー\(^_^)/晴れだね

みなさんこんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのYです。

昨日の雨が嘘のように、今日は、良い天気で、「今日はお外へ行きまーす」と保育士が話すと、「やったー!」と即答で返事がかえってきました。いつもは、ちょっぴりゆっくりなおもちゃの片付けも、今日は、スピーディです!

滑り台の上で、座る事さえもたついていたそら組さんも、今は自分で座り、滑る姿を少しだけ安心して見られるようになりました(^^♪

滑り台横の縄の所から登ってきたときは、まるで大きな山を登りきったかのようなドヤ顔の子ども達です!

滑り台は、大人気です(^^♪

2歳児クラスのほし組さんは、今から散歩へGO!

寒~い冬も、可愛い笑顔に、こころ温まりますね☻いってらっしゃい!

本日のメニュー

幼児食、後期食:鶏肉のパン粉焼き、里芋の煮物、ご飯、みそ汁

初期:おもゆ、だし汁、三種のペースト

明日は、みんなが待ちに待ったクリスマス会です!

記念撮影も、12月生まれの誕生会もあります!

保育園に、楽しい笑い声が響きそうです(^^♪