給食のあとは・・・

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

連休明けの曇り空の中、子どもたちは園庭で思い切り体を動かして遊びました。

固定遊具の滑り台は、0歳児のそらぐみさんが遊びました(^^♪

その後の給食、メニューはカレーライス!みんな大好きです♡ 給食時間には、

総合職研修生のお兄さん、お姉さんが保育園にいらっしゃいました。

人見知りをして泣き出すかな?と思いましたが、まったく泣かず(*^-^*)

たくさん遊んで、いっぱい食べたあとはお昼寝タイム(-_-)zzz

気持ちよさそうに眠っていますよ。

本日の給食は、カレーライス、ツナサラダ、コンソメスープ

中期食は、おかゆ、鶏肉と人参煮、昆布だしのじゃが芋煮、チンゲン菜の昆布だし汁 でした。

では、また明日(*^_^*)

思い出アルバム

前の記事

8月の思い出
今日の出来事

次の記事

近隣散歩