戸外あそび

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです。

お天気が良いので、戸外遊びをしました。

そらぐみさんは、近隣散歩へ。歩行ができるお友達は、

先生と手を繋いで歩きましたよ(^^♪

つきぐみさん、ほしぐみさんは園庭でチョークを使って

地面にお絵描き✐ 線路を描いて「電車も描こう!」と、

大きな地面に描けることを楽しんでいました。

遊んだ後は、お部屋に戻って給食の時間です。

今日のメニューは、豚肉と野菜のみそ炒め、カボチャの煮物、すまし汁。

中期食は、おかゆ、鶏肉の煮物、じゃが芋煮、ほうれん草汁。

たくさん食べて欲しいですネ(#^^#)

では、また来週(^^)/ 連休中は、体調を崩さないようにお気をつけください。

思い出アルバム

前の記事

5月の思い出
思い出アルバム

次の記事

6月の思い出