楽しいマット遊び‼
こんにちは‼はーとらいふ保育園スタッフのKです😄😄今日もいい天気ですね🌞遠く離れた大阪では、夏の甲子園!沖縄尚学の準決勝の試合がありますね~⚾チバリヨ~!!沖尚!(^^)!
今日はそら組さんの活動の様子をお伝えします\(^o^)/8月は毎週木曜日に水遊びを予定していましたが、夏の疲れが出ているのか?本調子ではない子もいる為、室内遊びを行いました(^.^)この時期は大人も、子どもも疲れが出てきて体調管理が難しくなりますね。「早寝・早起き・朝ごはん」を心掛けて元気に過ごしたいですね~!
マット遊び~❣



ヨイショ!ヨイショ!みんな上手に登り降りできるようになっています(^.^)

「すごいでしょ❣」と嬉しそうに笑うMちゃん💕

ちゃんと足から降りれるよ(^^♪




カメラを向けるとおちゃめな表情で答えてくれるSちゃん💕

《本日のメニュー》
幼児食:ごはん、鶏肉のマーマレード焼き、ゴーヤーの卵とじ、みそ汁
中期食:おかゆ、豚肉のだし煮、白菜煮、汁₍人参・玉ねぎ)
初期食:おかゆ、ささみ、ほうれん草、とうもろこし

