今日も仲良し^_^

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのKです😊毎日ジメジメして暑いですね💦ニュースでは、熱中症の話題をよく耳にするようになりました。温度調整や、水分補給を心掛けてこども達と一緒に楽しく活動したいなと思います!!

今日も仲良しのそら組さんの二人。朝からほっこりです🥰🥰

一緒に遊んでいたぬいぐるみの取り合いが勃発😱😱😱お互い引っ張り合って離しませ~ん(笑)

しばらくすると、また二人でゴロゴロ~ゴロゴロ~

手洗いも嫌がりません😄

朝のおやつタイム🥰モグモグしっかり咀嚼中!

しゃぼん玉遊びを楽しみました(⌒∇⌒)両手を広げて大喜びのMくん😊

園庭で動き回るつき組さんを観察中👀ぼく達も早く歩き回りたいなぁ~

お食事前の絵本タイム!『もこもこもこ』の絵本に集中してます😐😐

お食事も食べてお腹もいっぱい😋😋いい夢みてね!おやすみなさーい😴😴😴

《本日のメニュー》

幼児食・後期食:ごはん、若鳥の唐揚げ、がんもと大根の煮物、みそ汁

中期食:おかゆ、じゃがいも・冬瓜のだし煮、豚肉のだし煮、白菜汁

初期食:おかゆ、かぼちゃ、ささみ、ほうれん草