むどぅいびーさ

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのJです。昨日から寒さが戻ってきた沖縄です。月曜日の朝は…子ども達と同じです。( ´艸`)お布団からでたくな~いと、億劫な私です。そんな中、今日も元気に保育園に来てくれてみんなありがとう❤

”ぼくもだっこ”みんなが大好きな絵本のひとつでもあります。抱っこされるとあったかいよね!

あかりを付けましょぼんぼりに~♪ひな祭りに向けての製作…金の屏風をぺたぺた貼りました!

Rちゃん私も!ペタペタ!ほぼ完成で~す!

コーナー遊びでは…粘土コーナー

こちらは大人気!🌈パズルコーナーでございます。見よ!なんともこの真剣な表情。

先生、これどこに置けばいいの⁉やる気満々のYちゃんです。

おままごとコーナーでは…イエイ!と思わずポーズのEちゃんです。

「こんにちは」「あらこんにちは」ご近所付き合いも上手なつき組の二人です✨

美味しいジュースだよ。クマちゃんも召し上がれ!可愛い笑顔のHちゃんでした。

🍚本日のメニュー

幼児食:カレーライス スパゲッティサラダ コンソメ汁

中期食:おかゆ 人参とじゃがいも豚バラ だし煮

初期:三種ペースト(さつまいも ささみ かぼちゃ)