1月うまれの誕生会♬

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのJです。清々しい月曜日のスタートです!1/15今日は、いちごの日だそうです🍓°いちご狩りいってみたいです。スーパーでは、旬のいちご、イチゴのお菓子も並んでいてどれにしようか迷っちゃいます!(*´艸`*)

さてさて、はーとらいふ保育園では、つき組さんのお部屋で誕生会が始まっています♬

一才を迎えるSちゃんです✨✨”1”の王冠が輝いています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたの♩お名前は~?♬

続々と祝福の声が届いています♬「あ~あ~!」

おめでとう!

Yちゃん、W君より記念のカードの贈呈です✨✨一緒にはい、ポーズ

一歳になったの⁉きゃーすてき!!と羨望の眼差しのそら組さんです。子ども達の後ろ姿が何とも言えない可愛さです。

祝福のダンスタイム♬おやつをたべよ!、ラーメン体操の曲です。せんべい”べー”のポーズ✨

誕生会の後は、おままごと遊びを堪能しております。Aちゃん、Rちゃん!

女子会楽しそうです(o^―^o)ニコ

風船あそび楽しいね!「わたしみどりいろがすきなの!」

○本日のメニュー

幼児食、後期食:ご飯 豚肉のオーロラ焼き ビーフンソテー みそ汁

中期食:おかゆ 人参玉ねぎのだし煮 豚肉のだし煮

初期食:三種ペースト(ささみ かぼちゃ ほうれん草)

あしたも沢山遊ぼうね!