寒いですね~😫

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

今週は、凄く寒い日が続いていますね。今日は、早番で早くに保育園に着きました。

周りは、まだまだ暗くて、更に寒さが増しました😖

今年も残り少なくなってきていますが、体調管理に気をつけて、楽しいクリスマス!待ち遠しいお正月を迎えましょうね(o^―^o)ニコ

そらぐみさんの子ども達は、元気に過ごしていますよー‼今日は、コーナーを作り遊びました。

マットが出てくると、一目散に飛びつく子ども達です(^▽^)/

ハイハイも上手になって、マット遊びも楽しくなってきたWくん。

身軽なYちゃんは、マットの上で立つこともできますよ(o^―^o)ニコ

こちらは、ブロック遊び。大好きなぬいぐるみと一緒のkちゃん。

R君は、沢山集めて、何を作るのかな~?

カメラを向けると、ブロックをかじり、「ハイ!ポーズ」の、SちゃんとRちゃん。

お話上手のAちゃんは、クリスマスの作品についている写真を見て、ひとりひとり名前を呼んでいました。

来週、プレゼントと一緒に持ち帰りますね(^▽^)/

《今日のメニュー》

後期食、幼児食:ご飯、鶏肉のパン粉焼き、里芋の煮物、みそ汁

中期食:おかゆ、人参、大根、鶏肉のだし煮、キャベツの汁

初期食:おかゆ、ささみ、かぼちゃ、ほうれん草のペースト、だし汁

今日も美味しいお食事有難うございました。

今日の出来事

次の記事

✨華の金曜日✨