今日も元気!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

もうすぐ、12月というのに、沖縄は、ぽかぽか良い天気が続いていますね(^▽^)/嬉しい限りです❕

そらぐみさんの朝のひとときを、サンタさんも、覗いていますよ👀

「はらぺこあおむし」や「おーい、かばくん」の絵本を読むと、みんなジーッと見てくれました(^▽^)/

「おはようございまーす」「○○くーん」と呼ぶと、元気よくお返事もかえってきました‼

Nくんも名前を呼ばれて、ちょっぴり照れ笑い😋😋

その後、みんなが大好きな園庭に出て、沢山滑り台を滑りましたよ\(^_^)/

よちよち歩きのRちゃんも、一生懸命 縄の階段を上り、滑り台の上までたどり着きました!(すごい👏)

Hちゃんは、滑り台横にあるボルダリングの形が気になるようです。

Kちゃんは、みんなに応援され、かけっこです!がんばれーーーー🚩

その横では、ハイハイ組の二人が仲良く日光浴です(^▽^)/

《本日のメニュー》

後期食、幼児食:ご飯、豆腐と豚肉の味噌炒め、パパイヤサラダ、すまし汁

中期食:おかゆ、人参、キャベツ、豚肉のだし煮、ほうれん草汁

初期食:ささみ、かぼちゃ、ほうれん草のペースト、だし汁

今日の出来事

前の記事

ぽかぽか陽気🌞