今日から11月に入りました🌰🍁

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのTです。

あっという間に11月に入りましたね☺☺今月も秋ならではの遊び🏈や製作🎨等を楽しみたいと思います!(^^)!

今日は、室内で様々な遊びを楽しみました♬

動物ピタゴラスのワニ🐊のお口を開け閉めを夢中になって楽しむYちゃん✨

食後は、お気に入りのまな板を手に「Yちゃーん♡」と声をかけると満面の笑みを見せてくれました😍

美味しそうにままごとのパイナップル🍍を食べようとするWくん☆彡

少しずつ、お座りやずり這いが出来るようになり、みんなと遊ぶ活動が増えて嬉しそうなWくん!

成長の速さにビックリです(≧▽≦)

入園して1ヵ月が経ったRちゃん😊

初めは不安で泣いていましたが、少しずつニコニコ笑顔まで見せてくれるようになり嬉しいです🤩

沢山歩けるようになり、活発に遊ぶHちゃん(^o^)丿

沢山遊んで疲れたのか…食後ゴロゴロしていました。でもカメラ📷✨を向けるとニコニコ笑顔を見せてくれたり、

先生に持たれかかってポーっとしている姿も愛おしいですね♪

今日もニコニコなRくん😆

「Rくーん」と声をかけると「ハーイ」とお返事を見せてくれるR君です😎

今日から入園のN君☆☆初日と思えない程遊びを楽しみ、ニコニコ元気いっぱいでした(*^▽^*)

これから、沢山遊ぼうね♡♡入園おめでとう!

【今日のメニュー】

後期・幼児食:ご飯、赤魚の照り煮、炒り豆腐、すまし汁

明日もたくさん遊ぼうね😄🎈