みんなでお散歩ッ(^o^)丿♪

秋を感じる優しい風が吹いています!!今日は、園庭周辺を歩いてみました。「あっ!鳩さん!」「シーサーさん!こんにちは」(*^▽^*)散歩コースは楽しい発見がいっぱいですよ。

センター広場でひと休み(*^▽^*)冷たいお水と、黒糖を頂きご機嫌です!!

大好きな先生と…楽しい時間!!「あ~んして!!」「ぱくぱく!もぐもぐ!」

(*^▽^*)

「はい!どうぞ!」お友達とのやり取りも増えてきましたよ♡♡

本日のメニュー(*’▽’)

幼児食:後期食:ご飯、鶏肉のトマトソース煮麩ちゃんぷる、みそ汁(*’▽’)

中期:おかゆ、鶏肉と人参煮(鶏肉、人参、昆布だし)じゃが芋煮(じゃが芋、人参、昆布だし)汁(チンゲン菜、昆布だし)

美味しくいただきました~!!お休みも元気に過ごして下さい♡♡