紙吹雪で、大笑い(⌒∇⌒)

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

今日は、チラシ遊びをして遊びました。

もしかしたら、お口に入れちゃうかな?と思いながら、チラシ遊びをスタートしましたが、そら組さんビリビリ破ろうとしたり、頭の上にチラシを投げてみたりと上手に遊んでいました!

午前寝を済ませたばかりの時は、「いきなり何をさせるの?」と言わんばかりの表情で見ていたHちゃんも

興味津々(^▽^)/

ビリビリにされたチラシの中から、輪っかを見つけたKちゃんは、「これは、こんなして遊ぶの?」とのぞき込んでいます😊

その後ろでは、「何食べようかな~?」って、選んでいるYちゃん。可愛いですね♪

Aちゃんは、輪っかを頭に乗せています(^▽^)/

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:カレーライス、マカロニサラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、南瓜、大根、白身魚のだし煮、ほうれん草の汁

【番外編】

今週は、T先生からお借りしたゴムプールをお部屋に広げ、沢山のボールを入れ遊んでいます(^▽^)/

子ども達も大喜びです!

可愛い笑顔が、沢山撮れました(⌒∇⌒)