今日もいい天気🌞✨👟

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのTです。

今日も太陽ポカポカ🌞いい天気ですね(^^♪園庭の伸びていた芝生や雑草も環境整備の方が綺麗に刈ってくれてさっぱりした園庭になりました!いつもありがとうございます。

さて、今日も元気いっぱいのそらぐみさんは、お散歩へお出かけしました♪

虫よけスプレー🐛をして、帽子👒を被って、水分補給💦をしたら……

大好きなお靴を履いて👟✨

みんなでしゅっぱーつ(*’▽’)!

歩いたり、バギーに揺られたり、ベビーカーに乗ったりと外気浴を楽しんでいました☺

集落センターに到着✨✨集落センターでは、陰の方で遊んだり、広場で伸び伸びと過ごしました(^o^)丿

思いっきり遊んで楽しんだ子供達でした(*^▽^*)❤

【今日のメニュー🍚🥄】

後期食・幼児食:沖縄そば、クーブイリチー、三枚肉の煮物

中期食:おかゆ、さつま芋・玉葱のだし煮、豚肉のだし煮、汁(ほうれん草)

たくさん食べた後は、室内でのんびりと過ごしました(*^^*)🎶

食後に可愛く踏ん張るKちゃん♡一生懸命な姿が癒しでした(*^▽^*)♪

明日も沢山遊んで、楽しく過ごそうね!!