そらぐみ🦀作り

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのAです。週末は、お祭りをしている地域が多かったですね!

家の近くでも、地域のお祭りがあってコロナ明けで久しぶりの開催ということもあり、とても賑わっていました✨与那原祭りも盛り上がっていたと聞きました🎉来年行きたいと思います!夏の行事がどんどん終わっていきますね(´;ω;`)ウゥゥ

今日のそらぐみさんは、製作遊びをしました♬

少し不思議な感覚…冷たいね(´・ω・)

おててペッタン✋綺麗にパーできて、上手だね👏

なんだかちょっぴり嫌そう💦(* ´艸`)

こっちはもっと嫌そう(* ´艸`)クスクス 泣いて嫌がる姿も可愛らしいHちゃん!よく頑張りました🥰

製作が終わるとブロック遊びや玩具遊びに夢中です!

w君、可愛いパンの洋服。Kちゃんが美味しそう~と近寄ってきます🍞

ミルクも飲んでご機嫌さん(^^♪よくニコニコ笑い癒されます.。o○(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日のメニュー

中期食:おかゆ かぼちゃ・大根・豚肉のだし煮 ほうれん草汁

後期食・幼児食:ご飯 豚肉の塩だれ炒め じゃが芋煮物 みそ汁