元気なそらぐみさん🌤

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。今日そらぐみさんは、アンパンマン号に乗ったり、好きな玩具で遊んだり、ゆったりとした時間を過ごしましたよ♬

Hちゃんが乗っているのが、そらぐみのアンパンマン号です☺『ゴーゴー!しゅっぱーつ✊』の掛け声で畳間のパトロールをしています。。最初は不安そうな顔をしていましたが、しっかりと車を掴みどんどん進んでいきます🚘隣にいるAちゃんも追いかけて楽しそう\(^o^)/

車のおもちゃが大好きなKちゃん。パトカーを持って、勢いよく走らせています(^^♪

音が鳴る玩具も子ども達から、大人気ですよ(^_-)-☆

たくさん遊んだ後は、みんな大好きお食事タイム🍚モグモグ美味しいね!

お野菜もいっぱい食べて、大きくなってね🐘

ご飯の後は、みんなウトウトでぐっすり夢の中🐑(つ∀-)オヤスミー

明日もたくさん遊ぼうね(^o^)丿

本日のメニュー

後期食・幼児食:ご飯 ジャーマンポテト 豆腐汁

中期食:おかゆ 白身魚・ジャガイモ・冬瓜のだし煮 ほうれん草汁